最後にありがとうと言えたなら ~亡くなった方が教えてくれたこと~

大切な方とのお別れの仕方をご遺体が教えてくれました

ラジオ収録

ラジオ番組にお呼ばれしました!

f:id:aki0602:20191123005121j:image

栃木放送。是枝つぐとのおみおくり百科

 

是枝社長は小金井の葬儀社の社長で、普段から大変お世話になっております。そして、グリーフサポートの仲間(先輩)でもあります。

f:id:aki0602:20191123005134j:image

 

めちゃくちゃ緊張しましたが、お二人のパーソナリティが空気を作ってくれます。

 

是枝社長と並んでいるのは、

埼玉県民がみんな聞いてるNACK5。GOGOMONZでお馴染みの高橋 麻美さんです。

 

こう言ってはアレですが、ラジオなのに無駄に可愛い!!顔が見えないのが勿体ないです。

 

f:id:aki0602:20191123010237j:image

 

顔ちっちゃい!私、顔も体も貫禄あり。

麻美さんがすごく奥に座っているように見えます笑

 

因みに横並びに座っているんだけどね。

 

 

終わったら楽しい打ち上げ。

f:id:aki0602:20191123010455j:image

 

味のあるマスターと味のあるお店。

 

最近、必死にアウトプット頑張ってます。

 

あっ、放送は12月6日金曜日14:00~です!